こんにちは照れ

※多発性筋炎、間質性肺炎で入院治療中です。

検査等なし。

お薬💊💊💊

朝…プレドニン(40㍉)プログラフ(免疫抑制)ネキシウム(胃薬)エディロール(骨粗鬆症)
昼…プレドニン(10㍉)
夜…プログラフ(免疫抑制)
寝る前…ルパフィン(アレルギー薬 鼻炎)

🆕ベルソムラ(眠剤)

昨夜は寝られるかと思いましたが、夜中の0時ちょい前に隣が電気を付けたり消したり、引き出しバンバン、冷蔵庫バコンバコンやりだし私の【覚醒スイッチ】がONしてしまい以降眠れませんでした(。ŏ_ŏ)

ステロイド薬の影響もあると思いますが…まぁ自分では眠れていたので納得はしてないです←

どのみち今後眠れなくなるかもなので試しに眠剤を使ってみたくなりました。
というか、ここにいる以上眠れなさそうと判断した結果てす。
良く相談しこのドラクエの呪文のような名前の眠剤を使ってみることに。
飲むか飲まないかは自分で決められるそうです。
今日は飲みます🙃🙃🙃
寝たい!
昼間に午前、午後横になるのですが全然昼寝できません。

でも、身体を横にしていると楽な気はしますウインク

あと2つは良い事を書きます♬

1つは土曜日外泊許可出ましたキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しい⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
ポテト🍟ポテト🍟(そこ?w

もう1つはステロイド薬が1粒減ります♬♬♬
朝40㍉→35㍉
昼10㍉
なので、45㍉となります!
少しの量でも減ることは嬉しいです。

頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後までお付き合い下さりありがとうございます🌸