こんばんはニコニコ

※多発性筋炎、間質性肺炎で入院治療中です。

検査…なし
火曜日だけ血糖値を測っています。

お薬💊💊💊

朝…プレドニン(40㍉)プログラフ(免疫抑制剤)、ネキシウム(胃薬)、エディロール(骨粗鬆症)
昼…プレドニン(10㍉)
夜…プログラフ(免疫抑制剤)
寝る前…ルパフィン(アレルギー薬 鼻炎)

今日は母がお見舞というか洗濯物を届けてくれました。
ナースステーション横の談話場で色々話せて楽しかったです♬
いつもは娘のお迎えですぐ帰ってしまうのですが、1月からスクールバスのバス停を帰りだけ丁度塾のすぐ近くなので変えてもらったので、バス停から塾までの送迎がなくなり母の負担も少し軽減されたかなぁと照れ

娘は塾近くのコンビニかマックでおやつを食べて塾へって感じになります。
大丈夫か!?←←
高校生なので大丈夫でしょう✨✨✨

そして、少し横になっていると…
主人がひょっこり現れましたw
難病申請して来たので半休したそうです。
そしてこちらへ顔を出しに来たみたい。
場所も全然正反対なところなんですけど嬉しい♬
少し話して帰りました車

外泊の件はまだお返事頂けてませんが、ワンチャンありますように✨


最後までお付き合い下さりありがとうございます🌸