こんばんはニコニコ

※多発性筋炎、間質性肺炎で入院治療中です。


本日も日曜日なので検査もお休みです。


お薬💊💊💊

朝…プレドニン(40㍉)ネキシウム(胃薬)
エディロール(骨粗鬆症)
昼…プレドニン(10㍉)
夜…なし
寝る前…ルパフィン(アレルギー薬 鼻炎)

今日は騒音トリオ()完全体なのでやかましいですw
隣が血糖値をよる22時3時と測るらしく…
右側だけ耳栓をしましたが100均のアイマスクに付いてるものだったせいか役に立っていませんでしたガーン

いつもならそういうのがあっても知ら
ぬ間に寝てるのですが、血糖値測定後引き出しと冷蔵庫をバタンバタンやりだしたので、私の【目覚ましスイッチ】が発動し…
22時以降寝てません。
目だけギョロギョロ
妄想に更け涙も出たり
しかし、「明けない夜はない」と頑張りました。
流石に頭は重く頭痛もありけっこう最悪でしたね…💥💥💥

今日は寝たいです。
お昼寝も出来ず横にはなりましたがどうでしょう…
午後から主人がお見舞来てくれて…

御守りを貰いました✨✨✨

船和の芋ようかんもお土産にŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
食べちゃったので写真はないです🤣

疲れちゃった…


頑張れるかな…

ごめんなさい。