こんにちはニコニコ


※多発性筋炎、間質性肺炎で入院治療中です。

お薬💊💊💊

朝…プレドニン(40㍉)ネキシウム(胃薬)
エディロール(骨粗鬆症)
ダイフェン(感染症予防、半錠)
(白い謎の薬が判明しました!毎週金曜日服用との事です)

昼…プレドニン(10㍉)
夜…なし
寝る前…ルパフィン(アレルギー薬 鼻炎)

今日は病院始動ということでレントゲンがありました。
後は…新しい患者さんが続々と…
私の病室は4人部屋ですが、満員御礼になりました←

イヤホンなしTVおば様、犬命おば様、よくいる感じのおばあ様
この3人に共通するのは…やたらもの音がデカいって事ですかね…
でも、許容範囲です←
イラッとはしますが()

イヤホンなしTVさんは1週間前から居るけどニコ

まぁ、いかにコロン女が悪害だったかって感じですしグラサン

先程今後の治療や退院に向けての説明を受けてきました。
CKが入院当初4000あったのですが、治療3週間で700台に下っていました。
まだまだですが希望が見えます✨

今後、ステロイド薬を減らすにあたり免疫抑制剤を併用するとの事です。
月曜日から開始です。
今のところ、肺炎の方も落ち着いているので安心しました。
退院はやはり1月いっぱいかかるか…うまくいけば中旬になるそうです。
そんなに早く帰れるワケないかぁ…と思ってましたが予想通りでしたのであまり凹んでいません。


うまくガス抜きをしながら治療頑張ります(๑•̀ •́)و

最後までお付き合い下さりありがとうございます🌸