こんばんはニコニコ

※多発性筋炎、間質性肺炎で入院治療中です。
ステロイド薬服用14日が経ちました。

お薬💊💊💊

朝…プレドニン(40㍉)ネキシウム(胃薬)
昼…プレドニン(20㍉)
夜…なし
寝る前…ルパフィン(アレルギー薬 鼻炎)

今日は検査技師さんによる採血でした。
6本一発OKでホッとしました照れ照れ照れ

そして、明日からプレドニン60㍉→50㍉に減薬との事!

もう1つご報告。
かねてよりの悩みの種というかストレスの元凶…コロン撒き散らし事件簿()ですが、解決出来ました(*✪∀✪ノノ゙✨
結局今日も撒き散らしたので昨日に引き続き看護師さんに伝えに行きました。

ベッドに戻りイライラしてたら薬剤師さんが来て話しの流れでぶちまけてしまいましたガーン
でも、その後すぐ隣の人は別の部屋へ移動して行ったので、やっと通ったんだ💡と思いました!

まだまだ先は長いと思いますが少しでも良くなるよう前を向いてしっかり歩きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいねやコメントを下さった皆様、ブログを読んで下さる皆様、本当にいつも力を下さりありがとうございます🌸

スマホがもう少しで低速になってしまうので、ブログで近況報告がもし出来なくても頑張ってると思うのでよろしくお願いします🌸🌸🌸