コードブルー 3  |  生きているうち はたらけるうち 日のくれぬうち

 生きているうち はたらけるうち 日のくれぬうち

ひとりしずか 圭です。言葉を手繰り寄せて、つらつらと書き綴る自己満足日記です。モットーは、さりげなく凛として。( ◠‿◠ )

 

   コードブルーの再放送が嬉しくてたまらない私です。

 

ハラハラドキドキの事故現場に駆け付けるドクターヘリのメンバー達、

 

不安だらけの新人フェロー達、臨場感満載で、ほとんど一緒に現場に

 

いる気分です。一番尊い人間の命を預かる医師の、身を削るような覚悟

 

が胸に迫ります。なんたって山ピーの顔、ロダンの彫刻みたいに美しい!

 

新垣結衣ちゃんはずっと見ていたいお月さまのよう、戸田恵梨香さんの

 

悪態のつき方真似したいくらいクール。思い悩む若者の姿に励まされて

 

明日も頑張ろうと思います。

 

  灰谷先生の成田くん 

  ビビり方が

  演じていると思えないくらい凄い

  気持ち持って行かれる

  みんな一流の俳優なんだね