週末の朝。

旦:「何か腰が痛い気がする…床で寝てたからかな」

熱が出ると、腰が痛くなる旦那さん。

何だか、顔も赤い気が…


私:「え。熱測って」

旦:「(ピピピー)え。37.8°」

私:「え。おやすみなさい💤」

すぐに隔離開始…


普段、別々の布団に寝てるのですが、なぜか昨日の夜は人の布団に入ってきて…起きたら横で寝てたんですよ不安昨日に限って…


みるみるうちに熱は上がり、午後には39.5°にガーン


夜中も変わらず高熱。

「寒い、寒い」と、隣の部屋から聞こえてくるけど、毛布2枚渡してあるし、どうしようもないし…寝てるフリさせていただきました🙏


翌朝、「お腹空いた〜」と不安

熱、36.5°。

そんなすぐに下がるものなのか…


病院も休みなので、とりあえずAmazonで頼んだインフル&コロナ検査キットをやってから、陽性だったら通院を。と思ってたのですが…

こんな時に限って、まだ届かない悲しい


このまま快方に向かってくれれば良いのですが…

妊娠中のインフル&コロナ恐ろしいですね悲しい