愛知県岡崎市にあるエステサロン

saku laのあっこです照れ



saku laは年末から少しずつイベントを再開させていただいております。

大きなイベントはおよそ2年ぶり。






今まで普通にできたことが出来なくなり歯がゆい想いの2年でしたが、同時に今まで当たり前にできた事へ改めて感謝を感じています。


なかなかコロナ禍から抜け出せない状況下でも最善を尽くしていただいた主催者様へも心よりお礼申し上げます。




私たちがイベントで提供できるサービス

・ハンドトリートメント

・ハンド石膏パック

・メイクおなおしetc








全て無償でご提供させていただいております。

春先にお考えの

地域イベントや御社の顧客満足の一貫としてまた福利厚生の一貫としてもぜひ、お声がけください。





コロナが落ち着き、皆が心配することなく思いっきり楽しめるような日々が少しでも早く訪れますように✨✨


#岡崎市イベント #岡崎市エステ #岡崎エステ #sakula #岡崎イベント #豊田市イベント #豊田イベント