愛知県岡崎市にあるエステサロン

saku laのあっこです照れ



実は3月12日(土)に妊活セミナーをさせていただくことになりました✨✨






このセミナーは私だけでなく


・山口先生

兵庫県神戸市にある英ウィメンズクリニックさんは不妊治療の最先端の医療を提供している病院で、山口先生は全国で妊活セミナーをされています。


・高木先生

岡崎市にある漢方薬局、タカキ薬局の先生です。

妊活やダイエットを主に扱っていて漢方と男性目線で妊活をサポートされています。



・私は

ココロとカラダのバランスや妊活と仕事の両立、自分の妊活経験を交えて少しお話しさせていだきます😊



独身の方もこれから赤ちゃんを考えている方も妊娠についてしっかり知識があるとこれからも役立つことが必ずあると思います。


今は不妊治療をされたいる方も多いので漠然と私って妊娠できるかな?と思ってる方も、妊活、治療真っ最中な方もぜひ参加して欲しいセミナーです。



経験や想いは人それぞれですが、どうかお気軽にご参加下さい😆✨✨