愛知県岡崎市にあるエステサロン

saku laのあっこです照れ



毎月、月初は会議や勉強会が立て続けにあります。

もちろんzoomで!

移動時間や交通費もかからず、コロナ禍によっていい方向にいったツールのひとつではありますよね。

子育て中のママや今なお増えている自宅待機中でも時間を無駄にする事なく学べるのはすごい進歩だと思います。


どうしても家にこもってしまうと、気持ちも下がりやすくなりがち。

画面越しでも顔を見て会話するのはとても気持ちよく、元気な声や笑顔をたくさん見ると連鎖反応が起こりますアップアップ



みんな平等にある1日24時間。

どんな時でも今の最善を尽くしたい、考えたい。

そんな気持ちを共有できる会議や研修。


内容は様々ですが、どんな内容でも、どう捉えるか感じるかは受け取る側の考え方次第だなぁ〜とつくづく思います。

全てをプラスに換える力を養うのも自分次第爆笑


今月も楽しく、お客様にもご満足いただけるように頑張りますドキドキ



https://lin.ee/6ojbm3q