愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜


お盆休みで皆さまはリフレッシュできましたでしょうか?

残暑がまだまだ厳しいです、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね音譜音譜



久しぶりにsaku laのチラシをリニューアルしました!!

似顔絵タケまるさんにチラシ作成を依頼したところ、オーナーさんの想いを聞いてからの作成になりますと言われカフェで2時間ほど色んなお話をさせていただきました。


そんな私の想いをタケまるさんがカタチにしてくれました音譜音譜






裏面はスタッフの似顔絵とちょっとした自己紹介も載せてありますアップアップ



お盆明けから一斉にチラシを配り始めています!

見かけたらぜひ、手に取って見てくださいね爆笑