愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜




自粛後、初めての登山に行ってきました。
岐阜と福井の県境に位置する冠山峠にアタックです‼️


まずは道中に初めて見た徳山ダムの大きさに圧倒されましたびっくり
とても静かで広大で神秘的✨✨






冠山は山頂まで2時間くらいで軽めのですが、最後は崖を登るなどなかなか楽しいコースでした。






そして緑が綺麗でいい山でしたがあいにくの天気で景色は霧で真っ白でした🤣




山頂でカツ丼を作って食べたり楽しかったです🏔


とにかく静かで霧がとても神秘的✨✨
小さな草花もとてもかわいい💕





ジブリに出てきそうな山道






今年はアウトドアに夢中な私。
登山だけではなく、家族でグランピングやBBQも楽しんでます🎵🎵




そんな私のスキンケアのご紹介🥰




普段UVはBAライトセレクターを使っているんですが、登山などのアウトドアでは #pola  #ホワイティシモ #薬用UVブロックシールドホワイトプラス ✨✨
ちょっと名前が長い🤣笑笑





汗に強くUVケアはもちろんですが、日焼け止めなのに美白の美容液も入っていてお肌の美白改善してくれます🎵🎵

そしてアウトドアにはもってこいの虫を寄せ付けないハーブ🌿もプラス✨✨
とてもノビがよく、なめらかで白浮きもしないので塗り心地も快適です🌻



私の一押しの商品です😍