愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜



6/17  10:30〜11:30
リクルートフォーラムが、
zoomで開催決定💕




今回は初めてのオンラインで開催です。
その第一1回目のパネラーにsaku laのえみちゃんが選ばれました🙌✨✨ えみちゃんは誰よりもこの仕事を楽しんでいる。




私からは楽しくなるように自ら動いているように見えます。






楽しむ=向上心は必ず必要です。






だからきっと、えみちゃんはどんな仕事でも遊びでも、考えて楽しめる人だと思います。






そんな彼女のストーリーを多くの人に観てもらえたら嬉しいなぁと思います😊




zoomの使い方など、丁寧にご説明しますので、わからない方はお気軽にお電話ください。
saku la 
0564-64-6216

6/17  10:00-接続可能  10:30-スタート