愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜



愛知県も緊急事態宣言が出されました。
世の中、不安なことばかりですよね。。。。
TVもコロナばかり、家にこもりっぱなしも。。。。


私は普段からプライベートはもっぱら外に出る事が多いので、自粛中何をしていのかわからない笑い泣き


そんな方、私だけじゃない⁉️
そういう方こそ、時間を無駄にしたくないと思う方も多いのではないでしょうか?

少しでも#おうち時間 を有意義にキラキラキラキラ


美容の仕事に興味がある方、今この間にエステの技術を身につけませんか?音譜音譜




①この写真はモデルさんですが、2人ともウィッグを使いマンツーマンで研修をさせていただきます。(2時間)
※プラズマクラスターを可動していますが、窓の開放もしております。

②ウィッグ、テキスト、DVD、もしくは携帯アプリ(POLA専用)を持ち帰ってもらい自宅練習

③ご希望があれば、後日ウィッグですが追加講習致します。

④緊急事態宣言の撤回後、お店で実際にモデルさんで練習

⑤資格試験(名古屋)

このような流れです。



エステの仕事は興味があるけど、仕事までは考えてない方
→お仕事体験として、①のみでも大丈夫です!!


ぜひこれを機にsaku laで働いてみたい方
→ぜひ②に進んでください!!


お気軽にご連絡くださいチョキ

※国からの要請が出ましたら、中止になる可能性がありますのでご了承ください。



私は最近、キャンプ、登山にハマっているので、おうちで山メシ作りを始めました爆笑


これでご飯を炊いています。
山で調理するレパートリーを増やすぞーチョキ