愛知県岡崎市にあるエステサロン

saku laのあっこです桜



本年もたくさんの感謝を込めて、2019年を締めくくりたいと思います。



改めまして、


saku laをご愛顧して頂いている皆様、


saku laのSNSをご覧頂いている皆様、 


saku laスタッフのみんな、


saku laスタッフご家族の皆様、


2019年もありがとうございました。

saku laの代表として心から御礼申し上げます。






saku laのお店を構えて5年。

皆様から温かい笑顔や思いやり、お気遣い、愛情あるご指摘で、今まで頑張る事ができました。


皆様のお力添え無くして成り立ちませんでした。



心から感謝しております。



来年2020年もよりたくさんの笑顔をsaku laを通してお届けできる様、

スタッフ一同、力を合わせて努めさせていただきます。



2020年も皆様にとって、より素敵な1年になりますように。

良いお年をお迎えください。







saku laホームページ