愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜


今年も残りわずかとなりました。
今年は暖冬であまり年末を感じないなーと思いながら、saku laの大掃除と忘年会で少しずつ年末を実感した私です爆笑



先日グループ3店舗で去年に引き続き、おちょぼ稲荷で忘年会をしました爆笑






今年の御礼と食べ歩き照れ
テレビに出たというお店がいくつかあり、大繁盛していました!!
活気がらある雰囲気が大好きですアップアップ
妊婦のリナちゃんも来てくれて、久しぶりに会ってみんな楽しそうでした爆笑





そして、仕事最終日も毎年恒例のsaku laの大掃除と忘年会爆笑


今年はスタッフゆかちゃんの結婚祝いをサプライズでドキドキ
臨月の高ちゃんも来てくれて楽しかったー音譜音譜







今年も楽しく良い年でした、終わりよければ全て良し‼️
来年もたくさん楽しもうー爆笑音譜音譜