愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜


遅ればせながら、やっとクリスマスツリーを出しました。
ツリーがあると一気にクリスマス感が出ますね音譜音譜




そして、クリスマスツリーの下にはかわいいリボンのついたショッパーが✨✨

そうです、2020年のsaku la福袋です😊

去年のBAベーシックセットの入った福袋が大好評でした🎵🎵






今年は、、、、、



2017年1月に発売されたリンクルショットメディカルセラムから3年。

約95万人の方にご愛顧いただいております。

そのリンクルショットから新しく開発された「リンクルショットジオセラム」が2020年1月に発売決定しております✨✨ 






それを記念して、12月中にご予約いただいた方に2020年saku la福袋をおひとつプレゼント🎁✨




リンクルショットメディカルセラムはできてしまったシワを改善してくれます。


それに対してジオセラムはシワができる前の予防ができる美容液です。



ここ数年「予防」いう言葉をよく耳にするようになりました。


健康診断も10年20年前よりもだいぶ推奨されているし、個人の意識も変わって定期的に受診してる人が多いと思います。



私は何度かダイエットをした事がありますが、ついたお肉はなかなか落ちない💦💦

そうなる前に軽くでも運動したり食事を改めるだけでも。。。。

と、いつも思いますてへぺろ



大きく言うと、自然災害も同じく今までの経験から対策や予防が見直されています。



これからの時代、起きてしまって悔やむ、できてしまって悔やむのではなく、そうならない為に予防対策することに重点を置くように考え方がどんどん変わっていくのだろうと思います。



美容も同じです。

シミやシワができてから改善するのではなく、できる前に予防をする。



なんでもそうですができたものをなかった事にするのは難しいですよねアセアセアセアセ



特にシワの場合、できる箇所が限られていますので予防しやすい😆





そんな注目度の高い、リンクルショットジオセラムが入った福袋はsaku laだけ💕



限定15袋ですので、ご予約はお早めに爆笑




saku laホームページ