愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜


今日はアパレルフェアのご案内です!
実は私たちが扱っている商品はお化粧品やエステだけではないんです。



なかなかエステ中にご案内できていない現状ですが、、、、





美容機器だけでなく、、、





お顔だけでなく全身をコーディネート





私的には靴とサングラスもおススメです爆笑笑笑



私たちのコンセプト「サスティナブル理論」

サスティナブル理論とは、、、、


肌は、美しさの象徴です。けれど、それがすべてではありません。


本当に美しい人は、肌はもちろん、内面にも美しさを秘めています。

美しい肌から、美しい人へ。若さを求めるための美ではなく、飾るための美だけでもない。

年齢を重ねるごとに、外見も内面も、自分らしい美しさが高まっていく。

一人一人の美しさを届けたい。

そんな理論です!



要は綺麗な人は

見た目も

仕草も

内面も

生活も

オーラさえも

美しいキラキラということでしょうか爆笑笑笑



どうしたらそうなれる?

もちろんお肌のお手入れも大切。

カラダや心のメンテナンスも大切。

居心地のいい空間や時間も大切。


↑こんなのを再現したフェアです音譜音譜


美容機器だけではなく、身近で実用的なものばかり。

小さい美容グッズから家族で使えるものが多数展示されていますキラキラキラキラ


カラダに優しい雑穀米や野菜だしの試食試飲もありますよ爆笑





場所は大府駅の近くでやります‼️


興味のある方、saku laから一緒に行きませんか爆笑

占いもしてくれて、楽しいですよ音譜音譜




saku laホームページ