愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです桜



もうすぐ9月ですね。
今日はスタッフゆっこちゃんが9月に向けての商品のレイアウトを変えてくれました。


9月といえば秋のメイク💄



秋は少し大人の雰囲気。


そして、実は新体操のフェアリージャパンも私たちの扱っているメイク品で公式試合に挑んでるんです‼️





新体操って演技力だけではないんですね。
メイクも審査を左右する重要な役割があるとは知りませんでした。






そんな私たちだからこそできる、パーソナライズのサービス。


秋のsaku laはフェアリージャパンも愛用している
メイク品、そして選手個人個人に合わせた(パーソナライズ)メイクもご紹介しています。


ぜひ、秋のメイクの参考に‼️
そして、ぜひ、オリンピックで新体操フェアリージャパンの応援をよろしくお願いします爆笑アップアップ