愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです


不定期開催スタッフ紹介、今回はあけみちゃん♡

あけみちゃんはつい先月30歳のお誕生会を迎え、
大人の階段を登り始めました


{6B0C3DEB-45E3-44D0-A769-A396C161B898}

向かって左側があけみちゃん♡



あけみちゃんは元保育士さん。
最初はエステの仕事と保育士さんを掛け持ちして働き始めました。
面接時に何か自分を変えたい、新しい事に挑戦したいと言っていたあけみちゃん。
今ではsaku laの中心的人物でみんなの頼もしい先輩になってくれました


あけみちゃんはいつも穏やかで一緒にいるとこちらがホッとします

そしてとても真面目で誠実なので、saku laの中で顧客はあけみちゃんが1番多いです。
若い方から年配の方は80歳近い方まで、その誠実さと優しい物腰が安心感を与えるんだと思います。


最初は掛け持ちでしたが、saku laのオープン時に仕事をsaku la1本にしてもらい、
エステティシャン兼事務員をしてもらいました。

オープニングはとても大変だったと思いますが、しっかりこなしてくれて、
その姿勢は他店の方からもとても評判が良く、スーパー事務員さんだとかスーパーエステティシャンだとか、オーナーはいいスタッフに恵まれて幸せですねとよく言われました


お店のオーナーはお父さん役、事務員さんはお母さん役だと例えることが多いのですが、あけみちゃんは常に控えめで出しゃばることもなく
本当に縁の下の力持ちで、私は良い意味で今でもあけみちゃんには頭が上がりません
あけみちゃんがしっかり支えてくれたからこそ、私は自由に思い切りオーナー業ができたんだと思います。

※今はあけみちゃんはお客様が増えエステティシャン専門で頑張ってくれています!



{FA3529FD-599A-48C1-9F85-63771F1A5EE8}



誰に対しても分け隔てなく接する事ができる優しいあけみちゃん。
優しさの中に仕事に対して冷静で
決して言い訳をしない責任感の強さや
揺るぎない自分の想いをきちんともっているあけみちゃん。

私が産休中はそんなあけみちゃんにsaku laをお任せしたいと思っています



saku laのスタッフはみんなそれぞれに違う強みがあり、しっかりと仕事をしてくれます。
1月2月と私はお休みをいただく予定ですが、
みんな頼もしいので安心です

私の直接のお客様には産休中、ご迷惑をおかけしますが、そんな頼もしいスタッフが2カ月間は対応させていただきますので、
むしろ楽しみにしていてください


どうか今後もsaku laをよろしくお願い致します!



saku laでは毎月、美容セミナーも開催しております。

12月は
残り13日のみ‼️

エステや美容セミナーを含め、
お仕事に興味がある方は
担当 丸内までご連絡ください



エステの流れはこちら
①カウセリング&スキンチェック
②フットマッサージ
③クレンジング&ウォッシュ
④デコルテマッサージ
⑤フェイシャルマッサージ
⑥毛穴吸引&リンパ振動
⑦パック
⑧ヘッドマッサージ
(100分)

トライアル価格
・ベーシック→ジェルシートパック
    3780円(税込)
・ハリ感アップ→石膏パック
    5940円(税込)
・美白ブライトケア→海藻パック
    5940円(税込)
・ニキビケア→泥パック
    5940円(税込)
・敏感バリアケア→濃厚ジェルパック
    5940円(税込)

   
エステサロンsaku la
オーナー丸内亜希子

                           (きひら)
☎️0564-64-6216
LINE ID→pooh4.a  担当丸内
(R248と天神橋が交わる交差点のジェームスの近くです)