愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです



今日から始まるトヨタすまいるライフさん本社で行われる『すまいる博』に今回も出店させていただきました



{2B719BC3-D50A-4B92-944E-1B81EE2612A4}




毎回すまいる博は人がと〜ってもたくさん集まってめちゃくちゃ賑わっています‼️


毎回の屋台も楽しみのひとつですが、今日は先着ですが親子でカンナをつかってMy箸を作れるみたい‼️


それ以外にも今、話題のレゴ体験

{5B543278-2FC8-4F3C-BCD3-C5A10823E39C}



{AB57468F-6651-4E1F-BA0A-89C4B1592245}



女の子に人気のチェックマ君のぬいぐるみに親子で服を作ることができる体験

{E7FB053A-AB8E-4575-9EFF-1341228990F1}



6階のカフェも賑わっております‼️

{3EF0F3ED-B2F4-4626-AB7F-7EEB9A6CEBB8}




雨の日だから来場が少ないかと思いきや、雨の日クーポンというものがあって600円分の価値があるらしい‼️
それで屋台のもちもちポテト買いましたーっていうお客様が多かった気がします。
すまいるライフさん、さすがです



私達saku laは5/13.14.20.21の週末4日間、3階のリフォーム部門でバンドマッサージをやってますので、お越しの際はぜひ覗いてみてください



すまいる博、楽しいイベントが盛りだくさんで笑顔がいっぱいです。

みなさまのお越しをお待ちしております‼️

http://www.toyotasmile.co.jp/expo/




エステサロンsaku la
                           (きひら)
☎️0564-64-6216
LINE ID→pooh4.a

(R248と天神橋が交わる交差点のジェームスの近くです)