愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです



今日は祝日&春休みで子供達はお休みです!
午前中yukaママがお仕事だったため、リビングで新人スタッフのエステモデルに任命されたのの姉さん


{EFD3FE11-7D4A-4FFA-9AAC-275711F5E68C}


やっぱり女の子は興味あるみたいでめちゃくちゃ喜んでました


{253E8018-2C9C-4427-9EDB-E314E75A8804}


いい笑顔にこちらもほっこり♡
のの姉さんの将来の夢はママのようなネイルとエステをする人なんだって〜




それを見ていた2歳児メンズたちも

まずは真剣に見てー

{3721BB43-4705-419E-BBCB-6D02B19B4772}

マネしてー

{B5B6D5C1-9001-4269-B593-84EAD412D10D}


エステは楽しくやるのが一番だよね〜、と言わんばかりのこの笑顔

{D09689D2-E2B7-490D-AA98-70C8ADCFC227}




今年に入り新しくメンバーが6人加わり、これからますます盛り上がりを見せるsaku laです

まだまだ一緒に楽しんでくれるスタッフを募集しています


ママさんスタッフ、新卒、未経験者、副業も大歓迎です。
ぜひ、一度お店に遊びにきてください。
スタッフ一同お待ちしております



{80901E2F-18A5-4AF4-94A2-B84FF54CDDD3}





エステサロンsaku la
                           (きひら)
☎️0564-64-6216
LINE ID→pooh4.a

(R248と天神橋が交わる交差点のジェームスの近くです)