愛知県岡崎市にあるエステサロン
saku laのあっこです


今日は新人りーこちゃんのエステ実技試験の日でした。
会場は刈谷市にある研修センター。
行きの車の中で緊張する、りーこちゃん。
車の中でもテキスト開いて復習してました


試験はカウセリング前のロープレ、筆記試験、実技試験。
私も受けた当時はすごく緊張したのを思い出しました


いざ、合格したら嬉しくて嬉しくて早くたくさんの人に施術したい〜って気持ちで満載だったな〜。



{AFEAC390-0222-423B-8944-54E96A5317F1}



これは試験前日にやった、エステ練習



{341986A2-90E4-452C-9E4F-1E3A0CDBCE20}


これからもスタッフ同士でエステ練習もして技術を磨きながら自分も綺麗になってね



りーこちゃん、合格おめでとう





saku la & kura laでは
一緒に楽しくお仕事していただける
スタッフをまだまだ募集してます




エステサロンsaku la
                           (きひら)
☎️0564-64-6216
LINE ID→pooh4.a

(R248と天神橋が交わる交差点のジェームスの近くです)