訪問いただきましてありがとうございます照れ

 

はじめましての方は 右差し 自己紹介

 

-------------------------------------------------------

2018年1月ごろの出来事です。

 

前々回の記事はこちら右差し レディースクリニック初受診

前回の記事はこちら右差し 2回目の診察

------------------------------——————————————————

 

前回の受診の時

 

次回は3ヶ月後ピルが無くなればまた来てください。
その時にもう一度超音波の検査して卵巣の様子をみてみましょう。
 
あれから3か月後
ピルをもらいに再びクリニックへ
 
前回の先生とは違う別の女性の先生でした。
 
カルテをささっと見て
 
どうですか?
と聞かれたので
 
特に身体の不調はないことを伝えましたニコニコ
 
この頃はピルに体が慣れたからか
最初のころに感じていた
気持ち悪さや頭痛などはありませんでしたニコニコ
 
すると
 
では、また3ヶ月分出しますね。
 
ということで、診察終了。
 
あれ?前回は超音波検査するって言ってたのに
カルテに書いてなかったのかな?
 
この時私も自分から超音波検査について聞けば良かったのですが、、、
 
今日は検査無いのか。
まぁでもいいかニコ
くらいの気持ちでした。
 
担当制ではないとこういうことって割とあったりするんですかね?