皆さま、こんにちは😊



今日も午前中はダラダラ😅

午前中ダラダラしちゃうから夜寝れないのかも

と思うけど、夜寝れないから午前中寝ちゃう…

悪循環と思いつつ直せないです😭

今日も夜寝れないのかなぁ…

ちなみに昨日の夜はお腹空きすぎて寝れず…

1時過ぎにレトルトのスープ食べました😅



今日のご飯です🍙

朝ごはん→ご飯・おくら・おみそ汁

昼ごはん→くるみパン・プリン🍮

夜ごはん→おにぎり・サバ缶1/2・サラダ


夜のおにぎりは前から気になってた…

オリジン弁当のおにぎり🍙😂


コンビニのとかより大きくて

食べ応えがありました✨


野菜モリモリ食べたくて、生野菜控えめに

最近してたけど、今日はモリモリ食べました✨



今日はお散歩5000歩ちょっとしてきました😊

今日も出来たらヨガやって寝ます🧘‍♀️



ではでは〜ジンジャーブレッドマン