皆さま、こんにちは☺️


今日はひさしぶりに午前中寝ずに過ごしましたビックリマークが、昼間、実家に行って、お昼食べたら、

即寝て起きたら二時間くらい経ってました😅

ベッドで何もかけずに寝てたら、

タオルかけられてて…

もうすぐ母親になるのに…😅


今日のご飯です。

朝ごはん→ご飯・目玉焼きほうれん草添え

昼ごはん→サンドイッチ・お芋パン半分

おやつ→りんご・さつまいも🍠

夜ごはん→ご飯・冷奴・野菜スープ・

     麦芽コーヒー

おやつ→ヨーグルト・ナッツ


ひさしぶりに飲みました、麦芽コーヒー☕️

今まで気にしてなかったけど、

カフェインレスって書いてある!って

スーパーで見つけて買っちゃいました🤣




30w5dで妊娠前から+4.5キロ。

もう少し食べた方が良いのかな🤔と思いつつ

無理して食べるのも辛いので、

食べられる量を食べてます🍚

でも、赤ちゃんに栄養足りてるかが心配。

元気に動いてるから大丈夫かな🙆‍♀️


ではでは〜音譜