皆さま、こんにちはニコニコ

今日仕事でイラッとしたらお腹痛くなって…ガーン
赤ちゃんにごめんって思いました…ショボーン
でもでもでも、イライラしてしまう…ショボーン
仕事のストレス無くすとか無理だもんなぁ…ショボーン


さて今日のご飯。

朝ごはん→チーズトースト・ミニトマト・みかん
昼ごはん→サンドイッチ
おやつ→かりんとう少し
夜ごはん→ざる蕎麦・サラダ・牛乳🥛

お昼のサンドイッチは、母親が持ってきて
くれたサンジェルマンさんのもの🥪
野菜とツナ、たまごのサンドイッチでしたニコニコ
美味しかったですラブ


牛乳が飲めるようになってたのは
自分でもびっくりびっくり
つわり、終わりに近づいてたりするかなーグラサン

明日は4週間ぶりの妊婦健診💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですニコニコ



おやつに食べたかりんとうは、
日本橋錦豊琳さんの野菜かりんとう照れ
美味しいのでオススメですニコニコ

ではでは〜照れ良い週末をーチュー