私的バウムクーヘン友の会10 | リアル黄レンジャーことヒッチのブログ

リアル黄レンジャーことヒッチのブログ

ヒッチのなにげない日常を中心に、グルメ・レク・観光地情報等をブログにアップしようと思っています。

私的バウムクーヘン友の会も記念すべき10回目クラッカー

今月2度目のバウムクーヘン友の会です!?



今回は庶民的なスーパーで買えるバウムクーヘンを紹介しますねバウムクーヘン

それが愛知県小牧市『(株)エースベーカリー』『厚切りバウムクーヘン』ですパー



リアル黄レンジャーことヒッチのブログ


スーパーで買えるバウムクーヘンなんですが、僕好みのしっとり感&ふんわりやわらか感

ひとつひとつが外袋で覆われているので、好きなときに食べれるのがうれしいですね音譜

冷凍庫で冷やして固めてから食べたり等のアレンジも容易に出来ますにひひ


8個入りじゃなくて9個入っていてだいたい形がつぶれちゃってますのもご愛嬌べーっだ!

乳化剤や膨脹剤で工夫して作っているんですが、値段(260~300円前後)の割りには完成度が高いっ!!



チョコバウムも売ってますよグッド!

チョコのほうもなかなかのレベルですよ合格


リアル黄レンジャーことヒッチのブログ