こんばんはニコニコ

あの世とこの世の光の架け橋人

虎谷 幸恵(Eico)ですニコニコ






お正月が終わり、もう8日が終わろうとしています。
ほんとに一日一日がおわるのが早いですね。
こんなにもエネルギーが変わっているのを感じるって凄いことですね。
それだけ地球も変わってきているってことを皆さんも感じていると思います。





さて、今回もイベントの詳細がわかっているものをこちらにご紹介させてくださいねおねがい




龍1月11日(木)13時から17時
【内観ワーク🍀】
由香ちゃんと毎月開催していますニコニコ
場所 ケィットルオカラ横の公園のパン屋さん
住所 大阪府大東市北条3丁目1-1
四條畷駅(JR在来線)-10分
初回3000緑(600緑✕5回分ポイントカード)+参加費 3000縁
※初回は計6000緑
2回めから 3000緑の参加費が必要になります。
※ポイントカードはご自身で作ってもらう為、材料費込み。材料は全てこちらで、ご用意致します。
お気軽に参加してね〜🎶
参加者さんは必ずメッセージ頂けると幸いです💕
@starseedeico @yukachiyapi


龍1月21日(土)
奈良県八大龍王 龗神社
蓋開け御神示
※詳細は後日アップします😆
@starseedeico @ku_sho_grm 
@yukachiyapi 


 龍1月25日(木)千葉県蘇我
3人のお話会。
こちらは、女性目線のお話会になっています。
日本の女性は自分を生きるということをずっと諦めてきているように、私は感じています。
この令和になっても、自分がわからず、何をしていても楽しくない、自分の容姿も自信がない、何も感じなくなっている方も居ると思います。
そこまでなっていたらかなりの重症ですね。
以前の私がそうでした。
だからこそ自分のを生きることを諦めないで欲しいんです。
今の私は心も自由になりました。
今回はそういうお話をします。
自分を取り戻しましょうおねがい
詳細は下記をクリックしてご確認ください。




2月3・4・5日

長崎壱岐島リトリート。
こちらは神の島、と言われています。
壱岐島は、小さな離島ですが、沢山の神社があり、封印された神々の力や、縄文のエネルギーが封印されています。
そのエネルギーの封印を解き、神様たちの交代も促していきます。
私達だけではなく、多くの方が居ると、届くエネルギーは大きくなりますので、お力になって頂けると有り難いです。
是非ご参加お待ちしておりますおねがい
 詳細は下記をクリックしてご確認ください。



2月4日(日)

 この日はリトリートではありますが、お話会でけの参加の方も、ということで別枠で準備しています。

3人+ヒデさんのお話会です。

もちろんオンライン参加もありますので、ご参加お待ちしておりますおねがい



2月7日(水)
白い世界のお話会in熊本

こちらも3人+ヒデさんのお話会になっています。
この日は少し変わった趣向です。
コージキンさんのお話会or私Eicoと瑠璃さんと
のお部屋は別。
お話会は選択制になっています。
なので、どちらを聞きたいのかで、選んで頂ければいいかと思います。

私のお話の内容は、40代・50代は母親の感情をダウンロードして産まれてきていることや、お金のお話しをします。
時間があれば、女性の性についてもお話をしたいと思っています。
是非ご参加お待ちしておりますおねがい
こちら、オンライン参加もありますので、現地に行くことが難しいかたはこちらで。
詳細は、下記をクリックしてご確認ください。



2月11日(日)建国記念日
大阪初開催。
白い世界のお話会in大阪

こちらのお話会は中止になりました。
お楽しみにされていた方、申し訳ありません。



こちらは大阪ではまだ3人+ヒデさんのお話会はやったことがなかったんですよね😅
こちらはリクエスト開催です。
大阪ではまだやらないんですか?とのお声にお応えして開催決定しました!
こちらの会場はカフェになります。
オーナーさんは元保育士さんで、笑顔がとってもステキな方です。
ママさんと赤ちゃんやお子さんがゆっくりできる場所を作りたかったということで、お店の内装すべてご自身でリノベーションをされたそうです。
ランチやスイーツはビーガンメニューで、こちらもオーナーさんの手作りです。
ほんとに美味しいんです。
何度か行かせて頂いていますが、物凄く落ち着く空間です🥰
一度ここでお話会をやってみたかったんですよね😆
ぜひご参加お待ちしておりますおねがい
詳細は下記の内容をクリックしてご確認ください。












最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

このご縁に、感謝、深謝クローバーキラキラ

 

今日も皆様に沢山の愛が降りそぎ、愛で満たされますようにドキドキキラキラ

そして愛が溢れ愛と豊かさが循環しますようにドキドキキラキラ

 

 


あの世とこの世の光の架け橋人

虎谷 幸恵(Eico)