おはようございますニコニコ

スピリチュアルカウンセラーをさせて頂いています、

虎谷 幸恵(Eico)です(^∇^)ノ♪






今日は朝からお墓まりに行きます。
ずっと週末の度に雨で延期になったので、今になっちゃいました(笑)
まぁ、生きてる人間優先なので、大丈夫。







さて、前回のお話しは、ひろみさんとの出逢いのお話しでした。
そのブログはこちら


今回もそのお話の続きですニコニコ


今日は、佐々木ひろみさんのヒーリングモニター、ビーマーライトペン、光の鍼灸
とカードリーディング。
カードリーディングしながら過去世のヒーリングもいるみたいと言うことで、そちらもしてもらえることに。 

過去世ヒーリングが必要な事は前々からわかってたけど、かなり根深いようで。
過去世でいったい何があったのかとても気になる。

『愛を受け取ってるんやけど、それが意識的に解っていない、その意識的ってのが過去世と繋がってそう』

とのこと。

カードリーディングが終わり、ベットで横になりビーマーライトペンを受けてると、
『思ってたよりも馴染むのが早いね~♪これなら10分もいらないわ。やっぱり普段からエネルギーワークやってるからやね。』

と、どうやら体の細胞は素直で順応性があるらしい。
左手をやってもらっていると、中指が主張しだした(笑)
主張というか、中指だけが重ダルい感じで感覚がおかしい。
足が終わるとうつ伏せになりまた左側をやってもらったら今度は眉間がジンジンしてきた。
首筋やったらさらに眉間がジンジン。
うわ~これ凄いなぁ~
エネルギーがくるのがわかる。
ウヒョ~、なんて思いながら受けてました(笑)

そして、
もっと女性として愛して欲しい!
私だけをみて愛して欲しい!
という感情がわいてきた。

これはずっと思ってきてたことだったけれど、我が儘だと感情を感情でブロックしてたみたい。

この【感情】と言う部分が過去世のブロック。
自己否定の感情もかなり酷いもんで、まずは自己否定から入るから過去世できっと沢山傷つき、恐怖心と哀しみなど、負の感情がキツいこと。

今日受けたことでこれから過去世のブロックが浮いてくることや、運動してエネルギーの循環をもっと良くして外にだすこと、私は私でいいんだと、誰でもない、私自身は私が赦すことで今まで以上に女性性に目覚め、もっと愛されることになる。

他人主導ではなく、自分主導でいいんだと、もちろん旦那主導でもなく。

ビーマーライトペンのセッションが終わってからお茶をしながら自分の体感の感想を伝えていました。

そして、この頃なぜかveganが物凄く気になっていたけど、旦那も巻き込むのは無理やんなーとか、色々考えてveganに移行することを躊躇していました。

そのことを伝えると、

『いきなりveganにすると大変やから、徐々にでいいんちゃう?良かったら本あるから使ってみる?貸すよ?ニコニコ』といってくださって。
何冊か出してきて貰って、みせてもらいました。

出来そうな感じがしたので、一冊お借りして。

体の内側から今、生まれ変わってきてる感じはあるので、この流れに乗って完全ビーガン食じゃなくても、ビーガン食に徐々にシフトしていくのもいいとのこと。

そして、質問されました。

ひろみさん:『幸恵さんは何がしたい?どうしたい?』

私:えーーーっと。。。。わかりません滝汗何がしたいのか・・・ずっと自分の主張をすることを許されなかったのでそもそも自分の考えがなくて。。。何がしたいのかなぁー。わからない。。。。滝汗

ひろみさん:じゃーどうしてるときが楽しい?なにをしてるときが楽しい?

私:んーーーーカラオケなら時間を忘れて歌い続けられます笑い泣き

ひろみさん:カラオケ好きなんやニコニコ他は?

私:他は。。。。。キョロキョロなんやろ。。。アロマで化粧水作ったり、石鹸作ったりかなぁ。

ひろみさん:じゃあそれ全部続けてねニコニコ
そうや、何か一緒にやらない?コラボしよう、カードセッションできるんやんな?

私:できますけど、コラボなんてしたことないし、お金もらうほどじゃないです滝汗

ひろみさん:じゃー安くでやったら良いやん?練習にもなるし。

私:いやーーーそれは無理です滝汗

ひろみさん:じゃー何が良いかなーキョロキョロ

私:えっとー、何か愚痴じゃないけど、旦那さんや、仕事のことを吐き出せる場所みたいなのがあればいいかなー。

ひろみさん:それおもしろそう!!いいやん爆笑題材は、そうやなー。ゲス会なんてどう?おもしろいやろ爆笑

私:ゲス会wあんまりきどってなくていいかも爆笑

ひろみさん:よし、決まり!!内容は、私が考えてもいい?

私:お願いしますニコニコ

と、トントン拍子でfacebookのイベントページができあがって。

日にち、金額も。

どきどき不安もあったけど、わくわくもしていました。






今回も長くなったので、ここまで。

次回は、ひろみさんとのゲス会がはじまります(笑)
どうなるのでしょうか、お楽しみに。








今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このご縁に、感謝、深謝クローバーキラキラ

今日も皆様に沢山の愛が降りそぎ、愛で満たされますようにドキドキキラキラ
そして愛が溢れ愛と豊かさが循環しますようにドキドキキラキラ