おはようございます!

スピリチュアルカウンセラーのEico

です♪ヽ(´▽`)/





いやー先週は怒涛のごとく、動きまくってましたあせる
ブログをあまり書いている時間もないくらいで、疲れていましたが。
とりあえず、順を追って書いていきます。




先週日曜日は癒しスタジアムin神戸にグループ初出店をさせて頂きました音譜
もうね、メチャクチャ楽しかったです爆笑

お久しぶりの方とも出会えたりと、充実した1日になりました。

そんな中、裏で色々と動きがありました。

それは、、、、私の旦那のことなんです。

この日、旦那が会場まで車で送ってくれました。
私がイベントを楽しんでいる間、どうしていたかというと、なんと一人で周回バス乗って観光を満喫しておりました(笑)

イベントが終わって、旦那に連絡。
待合せ場所まで行くと、少々お疲れ気味の旦那が座っていて。

話を聞くと、なんだか楽しんだみたいで(笑)

私と分かれたあと、

まずバス乗って中華街へ行き、角煮バーガーを購入し、食べあるき。
他のものも食べたかったけど、気温上昇で暑くて屋台の熱でも熱くて滝汗食べる気にはならず滝汗チーン

涼む為に元町商店街へ。
商店街へ行ったらたまたま行列発見。
それがついこの間に見たテレビ番組で紹介されていた食パン専門店で、並んで買って。
それから涼む為に大丸百貨店へ行き暫く涼んでからまたぶらっとして、東急ハンズに行って。
異人館に行っても特に何もないから、umieに戻ってきて、umieをぶらっとしてちょっと休憩してたらゆきから連絡がきてん。

と楽しそうに話してくれてました🎵

そこから
旦那:夕飯はどうする?umieの中にも飲食店があるで。ミュンヘンもあったわ。
私:でもミュンヘン行ってもかっちゃんなまれへんやん。
旦那:そらそうやん。運転せなアカンねんから。
私:ん~一人で飲んでもなぁえー
旦那:俺はべつに飲まれへんくっても平気やから大丈夫やで。ミュンヘン行くか?
私:そうしよかっか。

ということで、ニューミュンヘンへ。

中に入るととっても綺麗な夜景🌃🌉✨がラブ
港のそばやから綺麗でした。
綺麗な夜景を観ながらのディナーデートラブ
嬉しかったー!照れラブ

私たちが普段行ってるミュンヘンとはメニューが全く違い、種類も豊富でした。
いつもとは違うメニューに私たち二人とも興奮気味(笑)
私は生ビールの大ジョッキ(笑)
旦那はノンアルコールカクテルを頼んで。
色々と注文してくるまで少し話してたら、飲み物が運ばれて。
乾杯して、夜景を見てはうっとりラブ

旦那:あ、そうそう。はい、これ。忘れんうちに渡しとくわキョロキョロ
私:何?
旦那:開けてみニヤリ
私:え、今開けていいの?
旦那:もちろんニヤリ
私:東急ハンズ?わーい、なんやろー、、、
石鹸とハンドクリーム!!びっくりカエルかわいいー!爆笑石鹸は和モダンな感じで綺麗でかわいいー!ラブしかも両方とも米ぬかエキス入りやんラブ
旦那:石鹸やったら風呂で使うことできるやろ?ハンドクリームはいつも何からしら塗ってるし、これからの時季使うかなと思って。
私:わー!めっちゃ嬉しいラブ爆笑ありがとうラブラブ
旦那:なんかそのハンドクリーム色々種類があってんけどな。学業向上とか恋愛成就とか。なんか神社で祈祷してから販売してるみたいやってな。ゆきやったら、この千福万来がいいかと思って。あと匂いもヘルシーシトラスって書いているから、柑橘系やったら間違いないやろニヤリ
私:うんうん!ラブうわーそこまで考えて買ってきてくれたの!?嬉しいー!ほんまありがとうラブプレゼント用に包装までしてもらったんやなぁラブラブ
旦那:いや、それは店員さんがやな、プレゼント用にされますか?ってきてきたから、じゃあお願いしますって言ったらものの1分くらいで包みはったわ爆笑
私:そら慣れてはるわなぁ(笑)それでも嬉しいー!大事に使うね口笛
旦那:おぅニヤリ

と、話してたら注文していた品が運ばれてきて。
いつものから揚げ、ザワークラウト、ソーセージの盛り合わせ、大根とジャガイモのサラダ、アスパラガスの揚げ物。

それぞれが思っていた以上に多かったので十分な夕飯になりました音譜

二時間ほどゆっくり食べて飲んで夜景も観れて幸せな時間でしたラブラブ

帰ってから開けようと思っていたハンドクリームでしたが、疲れていたのか、ハンドクリームを握ったまま寝落ちしてしまい、旦那がハンドクリームを手から取って私のそばへ置いてくれていたみたいでした(笑)
朝になって旦那にそんな事を言われて爆笑爆笑

プレゼントしてくれたのがこちらラブ






翌日に開けて早速使ってみましたら、ハンドクリームは少しで伸びがよくて浸透率もメチャクチャいい!爆笑
塗ったあとはさらっとしてるし、量もあるからかなり長もちしそう!
香りもマンダリンオレンジ、ラベンダー、ローズマリー、などの精油が配合されていて、どれも私が好きな香りばかりラブ

これで暫くはハンドクリームを買わなくて済むし、お手入れが愉しくなっています音譜


旦那にはまた何かプレゼントを考えておこうラブラブ










今回も最後まで読んでくださいましてありがとうございますおねがい

このご縁と愛に感謝します🙏✨