こんにちは!

あの世とこの世をお繋ぎします!

イタコヒーラーEicoですヽ(*´∀`)ノ




昨日は満月でしたねーラブ
とても大きくて明るくてエネルギー半端ねぇ(笑)って感じで、うつらうつらするものの、夜中3時頃まで寝付けなかった(笑)
まぁそんな時は旦那に腕枕をされながら旦那の掌をにぎにぎしたりラブ
寝顔を見ながらボソッと『いつもありがとラブラブ愛してるょおねがい』と呟いたりしています(笑)
腕枕のエピソードで一昨日の晩に、いつも旦那から腕枕をしてくるんだけどね。

旦那:今日はなんか腕が(腕枕の方)痒いからやめとくわ。お前は寂しくないか?大丈夫か?えー

と恥ずかしげもなく言ってくるので、

私は、ん~ちょっと寂しいけど背中にピッタリくっつくからいいよー、○○ちゃん(付き合った時からちゃん付け)は寂しいの??

と聞くと

旦那:うん、ちょっとなえー。まぁでも無意識に夜中に腕枕するかもしれんからまぁいいわニヤリ

と旦那が珍しくちょっと寂しいと(笑)
毎晩やっていることが出来なくなるのは、寂しいよね。
でもね、目が覚めたらいつの間にか腕枕してくれてたよ(笑)
旦那も寂しいって感じる時があるんやなぁってなんか素直な旦那を見てしみじみとね、私はどんな旦那であろうと、やっぱり大好きだぁって感じたのでしたラブ





前置きが長くなりましたてへぺろ

さて、今年一発目のイベント出店です。

第4回大阪ヒーリングマーケット
1月26日 27日
場所:天満橋ドーンセンター
時間:11:00~17:30まで
両日共に参加出店させて頂きます爆笑
ドーンセンターまでの道順ですおねがい
下矢印


出店内容ですおねがい

薔薇イタコセッション+サイキックタロット薔薇
30分~3,000円
あなたの好きな人とは、本音で話せていますか?
嫌われたくないから本音が言えない、
好きなのに、好きな人の前では素直になれない、
そんなあなた、1度好きな人の潜在意識とお話してみませんか?
好きな人の潜在意識と話すことで、実際に話せてなかったことも話せますし、いざ実物を前にすると緊張していたが普通にはなせるようになった、というご報告があるくらい、潜在意識と話すことで練習にもなりますし、現実も動きやすくなります。
特に『ツインレイ』と言われている方は受けてみてください。
ただ辛いだけの恋から幸せな恋に変えていきましょうおすましペガサスラブラブ
オススメは60分のセッションですおねがい


LOVE子宮開花ヒーリングLOVE

15分2,000円

ご自身である子宮ちゃんと対話できていますか?
もし、話しかけてるけど、何も言ってくれないし、返事もなショボーン
と感じてらっしゃる方はもしかしたらある場所に自分の子宮を預けている方かもしれませんよ。
そう感じている方はこの子宮開花ヒーリングをオススメしますおねがい
子宮が還ってくることで対話がしやすくなり、女性性の開花が始まるきっかけにもなるかもしれません。
女性を生きるのが辛い、女性にねたまれたりする経験があるから、女性で居たくない、などの感情があったなら尚更、オススメしますので、受けてみられてはいかがでしょうかおねがい

あひるサイキックタロットオラクルカードあひる

10分1,000~ 延長10分毎に1,000円追加

これからの仕事関係や人間関係など、少しこまったなぁ、どうしようかなぁショボーンなどがありましたら、サイキックタロットがオススメですよ。
タロットカードに聞いた結果が、
自分が思い描いていたものではなくても、
後から、やっぱりそうだったんだ!ということも多々あります。
必ずしも、自分自身が思い描いていたものではなくてもそれらと向き合うことで、本当の真実が見えてきます。
向き合うのが苦手な方はお越しください、寄り添って一緒に考えて良き方向性を創っていきましょうおねがい



事前ご予約承り中でございますおねがい

26日

11:00~○
12:00~❌
13:00~❌
14:00~○
15:00~○
16:00~○
17:00~○

27日

11:00~❌
12:00~○
13:00~○
14:00~○
15:00~○
16:00~○

angel.celeste.maya.leil177♡
gmail.com

♡→@に変えて送信してくださいねおすましスワン

お時間がある方はぜひヒーリングマーケットへお越しくださいおねがい
遠方から来てくださってる占い師の方や、滅多にみて頂けない方も沢山出店されています。
ぜひ、この機会に色々な方のセッションを受けてみてください。
きっと人生の何かしらきっかけはくださるはずおねがい
お友達をお誘いの上、起こしいただければ嬉しいですラブラブ

ご予約をしてくださるお客様は、
①お日にち
②お時間
③コース

例)26日の15時からサイキックタロット30分で

とご連絡頂ければ、スムーズにやりとりができますので、宜しく御願い致します🙏


当日お会いしましょう!デレデレ





今回も最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい

ご縁に感謝🙏✨







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


キラキラ個人セッション随時募集中






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


                   




                          あひるイベント予告あひる
                                        &
                                    お茶会

NEW2月5日ツインレイLoveLoveお茶会
     12:00~の平日開催ですラブラブ
場所
お野菜DINING&CAFE
SOLVIVA 梅田
料金:5,000円
(お食事代別途必要)