こんにちは!

 
愛のイタコセッションで愛の交流場・愛の再発見の結び人として
 
お身体をお貸ししています、
 
虎谷 幸恵(Eico)ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日に、スマホの過去の写真で、色々出てきていたのでなんとなくですけど
シェアした方がいい気がしたので、加筆修正してもう一度あげておきます。
来月末に淡路島へ今度は瑠璃さんとリトリートに行くので、もしかしたら
何か関連があるのかもしれない。
 
これは5年前の記事で。
この時に知り合った朱理さんとはほんとに短いお付き合いでした。
朱理さんもとっても素晴らしいお方で、優しさに溢れたお方でした。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は盛り沢山な1日だったので、前置きは
ナシで(笑)
 
 
朝5時に起床して出かける準備。
 
何処へ行くのか?
それは、淡路島の沼島へ!
 
もうね、朝からワクワクドキドキ(笑)
だってね、淡路島へ1人でなんて行ったことがなかったから。
もちろん高速バスなんて人生初です(笑)
しかも方向音痴な私が無事に行き着くのか?
少し不安もありでしたが、準備は順調に進み
旦那に行ってきます口笛
と言っていざ出発!(大袈裟やなぁ(笑))
 
まずは舞子までJRで行って舞子から高速バスへ
乗り換え口笛
 
高速バスにのれたらもう一安心、終点まで乗れば
いいだけ。
ということで、朝ごはんTime(笑)
おにぎりを食べて腹ごしらえ照れ
 
淡路島へ渡る橋を渡ると海が見えてきました。
いつ見ても素晴らしい景色です。
写真は撮ってないのでありません、すいませんあせる
 
渡りきったら順番に停留所へ。
 
途中、と言っても最終の停留所手前のおのころパーク
から最終の停留所までの間に、ふっとイメージが
降りてきました。
 
伊邪那岐命がとても悲しんでいました。
 

私:どうしたの?

 

伊邪那岐命:伊邪那美命と一生を添い遂げたかった。
そして、この手で殺してしまったあの子を想うと可哀想でえーん
 
私:そのお気持ちは分かります。伊邪那岐命、どうしたいですか?
どうなりたいですか?
 
伊邪那岐命:私を癒して欲しい。そして世の男性が女性に対して懐いてる想いを
浄化、癒して欲しいえーん
 
と泣きながら言われました。
 
私:わかりました、それでは、そちらに着くまでもう暫く
お待ちくださいね、必ずお伺いしますから。
 
とお伝えしました。
 
まさかの伊邪那岐命からのアクセスがあるとは
思ってなかったので、少し驚きましたが(笑)
 
最終の停留所へ着くころには伊邪那岐命との
アクセスは切れていました。
 
待ち合わせの停留所へ到着。
少し待ち合わせの時間より早い到着だったので
待合室へ。
 
高速バスの切符の窓口や、お土産屋さん、
珈琲ショップなどがあり、また来ることになったら
困るので一応高速バスの時刻表を取って見ていたら
朱理さんから到着の連絡が。
 
時間表を鞄へなおして、朱理さんの所へ。
 
お互い挨拶をして、車へ。
 
早速道中の話しをしたら朱理さんは、
 
朱理さん:それなら伊邪那岐命のヒーリングも一緒にし
ましょう!やっぱり幸恵さんはサイキッカーやわニコニコ
凄いですね~。
 
私:いやいや、私もまさかいきなり伊邪那岐命から
アクセスがあるとは思ってなかったんですよ。
ほんといきなり(笑)
切羽詰まってはったんかなぁキョロキョロ
 
なんて笑いながら話してました。
 
沼島行きの渡船がある駐車場へ行くと沢山の人が。
水着を来たこどもや、浮き輪を持ってる親子
ボウイスカウトの子供たち
BBQセットを持った若者。
 
いつもはそんな光景ではないんだそう。
 
さすが夏休みも入ったし、日曜日やからちゃいます
か?と話ししながら、渡船の往復切符を購入。
 
久々の船口笛
海の香りにワクワク爆笑
もう楽しくて仕方なかった(笑)
 
いざ渡船に乗って沼島へレッツゴー
(☞三☞´ ゝ `)☞三☞
 
船に揺られながらうわ~海の上を走ってる
みたい、なんて思っていました(笑)
あ、自分がね(笑)
 
10分程で沼島へ到着爆笑
 
いざ弁財天様の所へ。
 
階段を上がってたら、弁財天様登場!
 
なんと、とても可愛らしい感じで20代前半て感じ
の風貌。
お淑やかなイメージを持っていたいた私はそれを
見事に覆されました(笑)
 
だってね、階段にあらわれた弁財天様はピョンピョン
跳ねてとても喜ばれていて、ほんと嬉しくて仕方がないって感じ(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
そこから本殿に到着!
 
 
 
 
私が朱理さんに、
 
私:なんか階段の所から弁財天さんが出てきたんやけど
めっちゃピョンピョン跳ねてはるんやけど(*◊*;)
 
朱理さん:よっぽど嬉しかったんでしょうねニコニコ
ずっと幸恵さんが来られることを待ち望んでおられ
たのでニコニコ
 
私:えぇ~そうなの?びっくり何やろ?びっくり
 
朱理さん:とにかく弁財天様とゆっくりお話してみてください。
ほんとに幸恵さんのことを気にしてはったんでニコニコ
 
私:わかりました、では行ってきます(笑)
 
そこから弁財天様とコンタクトを取りました。
 
弁財天様:まま、上がって上がってルンルン
やっと、きてくれたのね~爆笑ルンルン
大分まったわよ~!
1年越しよ、あーた爆笑
 
私:あーたって(笑)
はい、すいません、なんせ私方向音痴なもんで
して(笑)
で、何で私の事を気にかけて下さってたんですか?
 
弁財天様:えぇ~それはきまってるわよ~びっくり
あなたの力が必要だから。
もうあなたは覚醒しているにも関わらず、それを
今まで自覚してなかったでしょ?
まぁ、ギリギリで自覚したから良かったんだけどね。
その力で、まだ覚醒していない人達を救いなさい。
そして私達をもっと楽しませて欲しいのニコニコ
 
私:ギリギリで自覚した、というのは、『想いを整える』
ということでしょうか?
『整える』ということが私の強みだと?
 
弁財天様:そう、その通り。
ほんと中々気が付かなかったからあの子を遣わせて
あーたをここへ連れてきてもらったの。
 
私:はぁ、やっぱりそうやったんですねあせる
で、これからはその『整える』のエネルギーヒーリングを使ってこれからやっていけばいいんですね?
しかし、どうしたらいいのでしょうか?
 
弁財天様:それは、また後でわかることだから(笑)
気にしなくても大丈夫よ~爆笑
 
私:わかりました(笑)
有難うございます(笑)
では、そろそろ、、、、。
 
弁財天様:ええぇ~もう帰っちゃうの~?
もう少しお喋りしましょうよ~ショボーン
 
私:え?(笑)
いや、神様たちで集まってよくお話されてるじゃないですか(笑)
 
弁財天様:だって、あーた、それは真面目な話しばっかりで退屈でね~、面白くないのよえー
 
私:え?(笑)
そうなんですか?
じゃあ神様でが楽しくなるには私達はどうすればいいんでしょうか?
 
弁財天様:人間のあなた達が毎日をワクワク楽しく活き活きと生活をすることよウインク
 
私:なるほど。
ではそうなれるように頑張ります(笑)
じゃ、そろそろ、、、、。
 
弁財天様:そうね、他の神様達が待ってるみたいだし。
またきてねルンルン
 
私:わかりました、またきます。
有難うございました。
 
 
まぁまぁ長いこと話してましたよ(笑)
 
朱理さんに、
 
私:終わりました(笑)
ほんと待ってたみたいでした(笑)
なんかびっくりでした。
 
朱理さん:でしょ?ニコニコ
ほんとに幸恵さんの事を待っておられたので、
よっぽど嬉しかったんでしょうねニコニコ
 
私:みたいですね(笑)
でね、またここに戻ってくるみたい。
 
朱理さん:わかりました、ではこちらで遠隔ヒーリングしましょうおねがい
 
私:ですねニコニコ
 

朱理さん:じゃ、次へお連れしますニコニコ

 
 
かなり長くなったので、続編をお待ちください(笑)
 
 
 
 
 
 
 只今募集中のリトリートですニコニコ

お申し込みや更に詳しいことは、瑠璃さんのブログをごらんくださいニコニコ

もうすでにご予約が入りだしていますので、お早めにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 今回も最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

このご縁に、感謝、深謝クローバーキラキラ

 

今日も皆様に沢山の愛が降りそぎ、愛で満たされますようにドキドキキラキラ

そして愛が溢れ愛と豊かさが循環しますようにドキドキキラキラ

 

 

愛の交流場・愛の再発見の結び人 

虎谷 幸恵(Eico)

 

 

 

 

個人セッション随時募集中

顔お申し込み、お問い合わせはこちら

 

あひる今までのイタコセッションのご感想はこちら