RSPLive 森光 高麗人参健美力 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

RSPLiveで出会った商品のご紹介ですチュー


このお方!
美容研究家の小林照子さんお願い

何と!御歳85歳!!!!

全く見えなくないですか?
話し方もシャキシャキしているし、背筋もピン!
お肌もハリがあって美しいラブ

そんな方の元気の秘密がこちら!
花束森光 高麗人参健美力花束

高麗人参のサプリメントですウインク

高麗人参ってよく聞くけど...
こんな元気の素みたいな成分がぎゅっと詰まった植物なんだとか照れ

ちなみに、森光高麗人参健美力は正官庄と言うブランドの物。
10年連続で世界シェアNo1なんだってチュー
ちなみに、10年前は記録が無くて分からなかったけど、多分10年以上前からNo1だよね照れ

売上No1はリピーターが沢山居るからだと思うので、効果の程がとても期待できますラブ


売上No1も納得なこだわりがぎっしり。



このサプリメントがどのくらいの収穫になるのか分からないけど、16年しっかり管理されて作られていると言うのは驚きです照れ


作り方はこんな感じ。

小林照子さんは1日2粒でOKと言っていましたウインク

ここぞ!って時は3粒飲んでいるらしいです。
目安は1日2~6粒なので体調に合わせて飲みたいですね爆笑

私、先日引越ししたのですけど、引越しの片付けって意外と体力使いません?
車も買い替えた為、必要な物を買うのに慣れない土地を徘徊してまして....

とりあえず毎日2粒!
お試し感覚で飲んでみたのだけど。

1日ガッツリ動き回って、夜は倒れるように眠って....
でも!
朝になると疲れがきちんと取れているのねお願い

基本的に私、体力ないので片付けの予定をかなり余裕を持って組んでたんですが。

このサプリメントのおかげかスルスルと片付けが進みました照れ

結構しっかり効いているな!
と思えたので続けて飲みたいサプリメントですお願いお願いお願いおすすめチュー