気になる方シミくすみに☆【アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキット】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

すっかり暖かくなってきて、紫外線が気になる季節になってきましたキョロキョロ

この時期はくすみにならない様に美白ケアに力を入れていますてへぺろ

今年取り入れて見たのは
赤薔薇アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットピンク薔薇
札束1,900円(税込)

ハイドロキノンを配合したキットですお願い

ハイドロキノンは酸化しやすく、刺激が強くて、浸透しにくい成分...

美容医療ではよく使われているらしいのですが、副作用も強めガーン

でもアンプルールは!!
新安定型ハイドロキノンキラキラ

これを配合する事で、低刺激で酸化しにくい成分になったとかウインク

毎日安心して使い続けられるそうですよお願い

キットの中身はこんな感じ
左から
ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110 3ml
ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ 20ml
ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ 8ml
ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX 10g

になっていますウインク

ホワイトローションはちょっと独特の香りがします。化学品っぽい感じかな?
でもお肌に刺激は感じません照れ
浸透はそんなに早くないけどじっくり馴染ませて潤してくれる感じ!
アクティブフォーミュラはさっぱりとした美容液。
スーッと馴染んでベタベタしません。
エマルジョンゲルは、アクティブフォーミュラで少し潤いが足りないかな?って使用感をしっかり補ってくれる感じニコニコ

ホワイトコンセントレートはスポット美容液ですチュー

まだ使い始めたばかりですが、副作用が強いと思い込んでいたハイドロキノンが、思ったより手軽に使えて嬉しい照れ
しかも今のところ全くお肌トラブルは感じていませんウインク

効果が色々実証されているハイドロキノンを使って見たい人にはオススメですお願いお願い


購入はこちら↓