お守り美容液♡【カルテクリニティ スタビライズ エッセンス 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先週は涼しかったけど、今週はまた暑くなるらしいですねー。
このまま秋になるかなぁと思ってたのにキョロキョロ
 
気温の変化が激しくてお肌がお疲れモード!
でも私は平気でした爆  笑
 
新しくこれを使ったから!
 
猫しっぽカルテクリニティ スタビライズ エッセンス 猫あたま
札束30ml 2,500円(税抜)
 
こちら”お守り”美容液♡
 
美肌コレステロールcpという成分がお肌のバリア機能を整えてくれるのです。
さらに、うるおいクッションでお肌を落ち着かせて、化粧水の浸透まで整えてくれるというもの!
 
今までありそうでなかった照れ照れ

 

洗顔後すぐに使用するタイプです。

今までのスキンケアにプラスするだけなので、手軽に使えるのも魅力的チュー
 
弱酸性、アルコールフリー、パラベンフリーと、
敏感肌の人でも使いやすい仕様になっています。

 

 

中身はこんな感じ。

とってもみずみずしいジェルタイプなので、
洗顔後のつっぱりがちなお肌にもすーっと伸びていってくれます。
 
一度の使用量は1プッシュほどなので、コスパも◎爆  笑爆  笑
 
使い始めて半月ほどですが、
お肌がとても安定しているのチューチュー
 
生理前や気温の変化でよくある、
なんか今日は肌の調子がなぁーーーー
って憂鬱の幅が狭まる感じ。
 
安定して、”いつもの”調子を保ってくれるとても心強い美容液なのですチュー
 
 
これは花粉の時期に絶対使いたい!
今から使用を決めています照れ