第61回 RSPin品川 小林製薬 Saiki治療クリーム | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

 小林製薬 Saiki治療クリームのご紹介です。

 

こちらのクリームは肌荒れ対策の医薬品です!!

まさに今は季節の変り目。

いつもよりお肌トラブルが多いなーと毎年思っている私。

まさにゆらぎ肌です。

 

ゆらぎ肌状態だと、乾燥しやすくなっているとか。

ダメージがダイレクトに来てしまうという感じでしょうかね。

 

ここで医薬品Saikiの登場です。

しっかりと有効成分が働いて、お肌の奥底からゆらぎ肌を治してくれるのです。

 

このヘパリン類似成分という成分がとっても優秀なんだとか!

 

効果はこのとおりです。

 

ほぼ一週間でばっちりキメが整っています。

これはすごい!

 

今年はヒノキの花粉攻撃が強すぎて心が壊れそうでしたけどw

Saikiを使ってみてびっくり!

 

花粉トラブルもなんのそのでしたよー!

これは手放せなくなりそう。

 

今回私はいつものケアの最後にクリームを使用しましたが、

他にもタイプは色々。

 

汎用性の高いクリームがお気に入りですが、色々使ってみるのもいいかもしれないですね!