第61回 RSPin品川 ヤマキ 割烹白だし | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ヤマキ 割烹白だしのご紹介です。
 
ヤマキさんは先日100周年を迎えたそうですよ!
老舗ですねチュー
 
かつおぶし、だしと言えばヤマキ!
しっかりイメージがあるような気がします。
 
今回は割烹白だしのご紹介でした。
だしのヤマキだから、絶対おいしい!
と思っていましたが、やっぱりこだわって作られていました。
 
しかも・・・
ペットボトルにリニューアル!!
 
瓶って地味に不便じゃないですか?
捨てるときにラベルはがせなくてイライラしたり・・・
つるっとすべったりすることもガーン
 
ペットボトルなら一気に解決されて言い感じチュー
きちんと主婦の声を反映されている気がしますね。
 
ブースではこちらの試食がありました。
ざくざく切って煮るだけなのに、驚きのおいしさでした!!
 
一家に一本置いておきたいアイテムですね。

 

春なのでたけのこご飯に使ってみました。

味付け薄かったかなーと思っていたんですが、だしの風味がしっかり効いていておいしくできましたおねがい