第61回 RSPin品川 カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日RSPinお台場に参加してきました。
 
ちょっと忙しかったので急いで記事をまとめています!
 
トップバッターはこちら!
 
猫しっぽカバヤ食品 塩分チャージタブレッツ猫あたま
 
熱中症対策にぴったりのタブレットです。
 

 

カバヤさんはお菓子メーカー!

なので、お菓子感覚で手軽に塩分補給ができるそうですよ。

 

 

中身はこんな感じ!

個包装なので、口を開けてもしばらく問題ないのがうれしいところ!

 

 

持ち運びもらくらくサイズです。

 
私先日初めて熱中症のような症状になりまして・・・・!
なんか水の中にいるみたいな変な感覚・・・
耳鳴りがぶわーっとなってからのめまい。
 
今まで経験したことない体調に驚きでした。
 
せっかくRSPで熱中症の危険性について聞いていたのにー!!
そう。室内での熱中症って結構多いんだそうですよ。
 
幸い、デスクにストックしていたカバヤ食品 塩分チャージタブレッツと
スポーツドリンクですぐに体調が復活!
持っててよかったーと思えた出来事でした。
 
 
きちんとお墨付きの製品なので、一家にひとつ!
常備しておくのがおすすめですよ爆  笑