99%天然由来!【インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

とってもステキなオイルをお試ししてみました爆笑

猫しっぽインフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ猫あたま
{EAC492DC-F05E-4EAE-8166-596DD247825B}
今回はお試しサイズです。

オイルなので一度の使用量が少ないのでたっぷり使うことが出来ましたよチュー

こちらは有名なアルビオンのラインおねがい
インフィオレはサンフランシスコ生まれだそうです。
サンフランシスコはオーガニックの聖地なんだって!

もちろんこのオイルもオーガニック!!

なんと、99%天然由来なのです。


成分はローズヒップ油赤薔薇
オイルで美白も期待できる製品なんだそう。


中身はこんな感じ!
{EA03E8AC-583E-4501-9559-4F20618B2434}


写真を撮っている間に
{15D337AF-09D5-4003-91B2-875A8A01E82A}
つつーっと!


そう!
オイルなのにとてもサラサラなのです。

水と間違えるほどw

これからの季節軽い使い心地は嬉しいですね。


セージがアクセントになった香りは独特だけど癒しも感じる香りでした。

洗顔後すぐに使用しています照れ
今年はヒノキが大量でえーん

ゆらゆらだったお肌の調子が少しずつ落ち着いているかもチュー
まだまだ残っているのでたっぷり使おうと思いますウインク


インフィオレのキャンペーンに参加中[PR]