ふんわりソフトフォーカス♡【インテグレート ビューティーフィルターファンデーション】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

プチプラでもとっても優秀なコスメとして評判なインテグレート

2月21日に新作が出たのです(*´艸`)

ドキドキインテグレート ビューティーフィルターファンデーションドキドキ
{3D79798B-5EC5-4370-9981-361DED948D61:01}
ドキドキ9g ¥1,600-(税抜)ドキドキ

美肌アプリで撮影したかのような仕上がりになれるファンデーションなんだそう♡
毛穴・キメを補正するパウダーと肌色トーンアップするWパウダーが効果を発揮してくれるとか。

ミネラルオイル配合なので、お肌にピタっとフィット♡
さらにお肌を守ってくれるとかヽ(*´∀`)ノ

パフもふっかふか!!
{093E1935-9F0C-4330-9231-7F2D703EEEED:01}
1,600円でこの立派なパフが付いてくるのは嬉しい~~!!

しっかりとパフに粉が含まれます。
{DDA0F210-4FBB-44F8-BB56-0A050F50B932:01}
サラサラとしたパウダーでふんわり。
パウダーはサラッサラなのに、お肌につけるとぴったりと密着するの。

パフに粉を揉み込んでから使うと、テクニックいらず!
均一にお肌に広がります♡


ビフォーアフター♡(左→右)
{47FB3353-2B4E-4FFD-802D-7D82C5B44058:01}



無加工です!(コラージュはしてるけど)
同じ画像をアプリで加工したみたいな仕上がりでしょ☆

お肌のトーンは均一に。
アラはしっかりとカバーされてます。
なのに、素肌っぽい☆

毛穴も目立ちにくくなってとても便利です。

さすがのインテグレート!!!
ナチュラルな仕上がりがお好みの人にはもってこい!!!

流石です(*´艸`)

インテグレートのキャンペーンに参加中