ニーラレモンデトックス 結果発表♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ニーラレモンデトックス♡


一週間の断食が終わりました。
長かったようで、終わってみるとあっと言う間だったかな♪


♡結果発表♡
体重:51.7→47.8キロ(3.9キロ)
体脂肪率:29.6→26.1%(-3.5%)
骨格筋率:27.7→29.3%(+1.6%)
体年齢:28→22歳
基礎代謝:1154→1106

ガッツリ4キロ減です!これは嬉しい(*´∀`*)
これから回復食で戻るとは思いますが、体脂肪が落ちたのが嬉しい♡


見た目も・・・

正面


横から



多少スッキリしたかな?
埋もれていた肋骨が久々にお目見えしてきました。


お腹






一週間、思ったより辛くありませんでした。
きつかったのは、最初の1~3日位。
中でも1日目が一番辛かったーーーー

後は緩やかに平気になっていく感じ。


6日目にもなると、食べ物のニオイとか、人が食べてるの見ても平気に。


2日目位で感じていた強烈な肩こりは今ではスッキリ★

かなり体調がよくなって、
元気もりもりです♪

朝もスッキリ起きられる!!


いつも頑張ってくれている私の胃腸ちゃん。お休みできたかな?


ニーラレモンデトックスは半年に1回位やるのがいいそうです♡
そのくらいで胃を休ませて上げるといいかもね★


ニーラレモンデトックス 開始!
ニーラレモンデトックス 1日目
ニーラレモンデトックス 2日目
ニーラレモンデトックス 3日目

ニーラレモンデトックス 4日目

ニーラレモンデトックス 6日目


ニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中