ぐっすりおやすみ~♪【サンプライズ  深眠源】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

睡眠の質をあげたい!!
そう思っている私です。

睡眠アプリを愛用しているんだけど、いつも50%台位なんだよねヽ(´Д`;)ノ

6時間は寝ているので、睡眠不足ではないと思うのだけども・・・

睡眠の質をあげるサプリ♡試してみました♪

ドキドキサンプライズ  深眠源ドキドキ

ドキドキ5日間お試しドキドキ


なんかもうサプリメントのパッケージがみたいでかわいいーー♡♡

デザイン的にはがっつり寝れそうな感じですけどね。


睡眠にいい成分ってなんなんだろう…
そう思っていたら!

アガリクスが主成分でした。

東京大学での「ストレス」に関する最新研究成果をもとに製品化した物だとか。
自分でも気づかないストレスを浄化してくれるみたい♡

これはニブイ私にはぴったりかも(*´∀`*)


ちなみに、完全無添加のサプリメントです。
主成分はアガリクスっていうか、アガリクスしか入っていません!


きちんと安全性を確認されたサプリメントです♡


ちなみに中身はタブレットタイプ。
一錠ずつ別れているので、衛生面もばっちりです。


一回三錠!!!

とりあえず5日間飲んでみました♡

先週末、風邪引いて寝込んでいたってこともあって、
今週はとてもスッキリ!!!

気持ちがもう冬休みに向かっているって事もあるのかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)

睡眠アプリの%はさほど変わらず。
5%アップくらいかな?

目覚めはいいので、スッキリ感はかなりあると思います♡
あぁー旅行に持っていけば良かったかなぁーなんて思う感じ。


眠れない日々が続いたら買ってみようと思います♡

【深眠源/シンミンゲン】疲れてるのに眠れないアナタに
アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中