しっとりメイクオフ!【ポー・ブランシュクレンジングウォーター】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

敏感肌さんでも使える、お肌に優しいクレンジングウォーターを使ってみました♪

ドキドキポー・ブランシュクレンジングウォータードキドキ

ドキドキ290ml ¥1,200-ドキドキ

とってもかわいいピンクのボトル♡
シンプルなんだけど、なんか好き♡なデザインです。

このクレンジングウォーター、敏感肌もOKなクレンジングなの♡

オイルフリー・アルコールフリー・無香料・無着色なのですヽ(*´∀`)ノ


ボトルの口はこんな感じ。
ちょい大きめなので、たっぷりしっかりコットンに含ませる事が出来るの!


Wの酵素と9種のフルーツ成分が入っているから、
アイメイクのようなしっかりメイクもスルン♪っと落とすことができるそうですよ。


どれくらい落ちるのかと言いますと・・・


こんな感じ♡
アイライナーはウォータープルーフ、細かめラメ、落ちにくいリップ、クリームチークです。

これ、ポー・ブランシュクレンジングウォーターを含ませたコットンを、しばらく置いて、
一度拭き取っただけの結果!


しっかりコットンに吸収されています♡


一度の拭き取りだと、ラメなどは多少残ってしまいました。
コットンを折りたたんで2度目の拭き取りをすると・・・


このとおり!

しっかりばっちりメイクオフ!


しかも、拭き取った後は、乾燥やツッパリ感を全然感じる事なく使えたの♡

肌細胞の水の通り道を活性化しているからなんだって!!

ヒアルロン酸やコラーゲンもたっぷり入っているので、
相乗効果でうるうるに♡

とっても楽チンにメイクを落とすことが出来ました(*´∀`*)
しかもうるうる♡

これはお疲れで帰ってきたときに、サッとメイクを落としたい時なんかにぴったりだね★
アイメイクもしっかり落とせるので、ポイントリムーバーとしてもおすすめできまする。

見た目もかわいいし♪
なかなか気に入りました(*´∀`*)