ショック!初めての出来事。【週2日ゆる断日ダイエット5週1日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今朝の記録
体重:46.6キロ(+0.2)
体脂肪率:25.7(+0.3)
骨格筋率:29.4(-0.2)
体年齢:22歳
基礎代謝:1088
ウエスト:
下腹部:64cm
下腹部:76cm

増えたー!!!!
ゆる断食を初めて、1ヶ月。

初めて、断食日後に増加でした。

どうしてなのーーー

朝食ナイフとフォーク

ブランサンド ハムたまご 211Kcal
オクラとモロヘイヤのネバネバサラダ 53Kcal


夕食ナイフとフォーク

大麦クラッカー 83Kcal
完熟トマト まるごと一個分のポタージュ 70Kcal

運動あしなし


週2日ゆる断日ダイエット5週1日目のトータルカロリーは、
417Kcalでした。


原因はなんだろう??
①生理前
これは可能性がなくはないけど、私いつも生理前だから増えるって事はないし、違う気が・・・

②実は夢遊病
寝てるつもりな間に食べている!とか?
食材がなくなってる事もないから、これは違うでしょ。

③火曜日のチャーハンの進撃が始まった?
これは、ありえる・・・
2次会でも、のりまき食べたし。
あれれ?カロリミット様~!!!!

原因は分かりませんが、運動なしで、45キロ台をデフォにする難しさをひしひしと感じてます。
異動気なので、仕事はこれからピーク!!
運動したら寝る暇ないので、多分しません。

様子見つつ、研究を重ねていくよーーー!

7月からは、多分暇になるので、本気を出せそう♥