脇肉キャッチで背中美人♪【HEAVEN 脇肉キャッチャー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

バストアップに励んでおります♪
色々試着等してもらって、私はバストが流れまくっている事が判明。笑

大切な胸は、今や太ましい脇肉へと変化しております。

脇のお肉がぷにぷにつまめるそこのあなた!
それ、胸かもしれませんよ~。

そんな私にピッタリなブラが♥
ドキドキHEAVEN 脇肉キャッチャードキドキ

ドキドキ¥6,264-ドキドキ
名前からしてすごい!
きっちり脇肉を掴んでくれそうな感じでしょ?

カラーは、全部で9色!
持っていなかった、アプリコットオレンジにしました。

脇に当たる部分がすごい!

とにかく普通のブラよりもすごく太いの!
二本のボーンとパワーネットも入っていて、集めた脇肉は逃しません!
って感じ。

さらに肩紐も太めです。

集めたバストをしっかりキープしてくれるスグレモノです。

サイズ選びに迷いましたが、先日ブラデリスで測ってもらったので、そのサイズそのままに。
大きいかなーと思っていたけど、ぴったりでした♥

しかも、万が一サイズが違っても、
効果が感じられなければ、返品・交換0円です!

素晴らしい~♪

では試着!!
まずは脇肉。

普通のブラだと脂肪がはみ出てガタガタ(´Д`;)

でも脇肉キャッチャーなら、背中&脇のお肉をしっかりホールドしてくれて、
すっきり♥

背中だと効果もすごい!!

ボコボコした背中がすーっと綺麗なラインになります。
ブラをすることでお肉がはみ出まくってた部分がスッキリ!!
特に、ブラのホックの下…
お肉でぶよぶよだったのがスッキリしました♥

これなら、ピタ目のトップスも怖くないです(*´∀`*)

バストアップ効果もありますよ!

やっぱり脇のお肉を寄せて集めてくれるから、自然とバストにボリュームが♥

これはいいです!
ブラデリスのブラ並の効果があると思う。

お値段はこっちの方が安いしね(´▽`)
デザインも補正下着!バーン!

みたいな感じではなくて、普通にオシャレです♥

そして、ズレにくい!
朝しっかりお肉を胸に詰めたら、その状態がホールド♥
多少流れていってしまうので、お手洗いでお胸直ししてますけど。

忙しい時はしなくても大丈夫かも?
ってほどしっかりとホールドしてくれます。

バストアップしたい人、
脇にお肉がついている人にはとってもオススメ♥
HEAVEN楽天店
ランジェリーショップHEAVEN ファンサイト参加中