新習慣♪寝具の香りつけで安眠生活♥【レノアの香りmixレシピ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

レノアの香りmixレシピって知っていますか?
レノアの柔軟剤とアロマジュエルで、自分好みの香りが作り出せるのです。

今回お試ししたのは…

レノアの香りmixレシピ やさしい空間

アンティークローズ&フローラル
×
アロマジュエル アメジストバニラ
の香りレシピです♪

コンセプトは、
幻想的な光の花畑♥

なんともロマンチック~(*´∀`*)♥

アンティークローズ&フローラルは、愛用している柔軟剤です。
レビューはコチラ★h

アロマジュエルは気になってはいたものの、
使うのは始めて!

レノアハピネスって、柔軟剤だけで十分いい香りなんだもん♪

レノアハピネスのアロマジュエルは、
香り付け専用のつぶつぶ。

中身はこんな感じです。

洗濯機に直接投入!して使うタイプ。

パカっと蓋を開けた瞬間から、いい香りがふわーっと漂ってきました。
ちょっと香りが強すぎるかも?
って思ったけど、選択上がりはほどよい香り(*´∀`*)


さっそく、やさしい空間レシピで布団カバー一式をお洗濯♪
今花粉がまだ飛んでいるから、大きなものは浴室乾燥を利用してます。

お布団カバーセットをお風呂に干していたら、
お風呂がとってもいい香り~♪

光の花畑ってのがすごく納得の香りでした。
イメージ的には、甘い香りのお花畑で、星を見ながら芝生に寝っ転がる感じ。

あ、経験ないけど。笑

あくまでイメージです♥♥

これ、いいわぁ~。
香り付けしたお布団で寝たら、寝返りの度に香りで癒されます。

お姫様になった気分よ(*´∀`*)

柔軟剤×アロマジュエルの組み合わせで、
20種類の癒し空間が選べるから、
きっとお気に入りが見つかるはず♥

是非試してみてね☆彡

簡単な質問に答えて香りをおすすめしてくれます↓
香りmixレシピ

レノアのキャンペーンに参加中