竹乃力を飲み始めました♥︎【2014 リバウンド対策 日】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

新しいサプリメントを飲み始めました♥︎
お通じ対策だよん(≧∇≦)

竹乃力


ドキドキ90粒 ¥3,980-ドキドキ
自然なお通じには、竹が良いらしい!
始めて聞きました。
気分はパンダ?!笑

竹っぽいパッケージですよね。


私、デトックスとか、お通じを良くします系のサプリメントが苦手でして、、、
すぐお腹痛くなっちゃうんだよ~((((;゚Д゚)))))))

竹乃力は、お腹が痛くならずに、自然に出すのがウリなんだって!
一日、3から6粒飲みます。

食後に一粒ずつ飲む事にしましたよん♪
個別包装じゃないから、持ち歩くのがちょっと面倒かなー。



ピルケースに入れてます。
今のところ、お腹は痛くならずにいい感じ!!
週一で変化をアップして行きまぁーす♥︎
竹乃力ファンサイトファンサイト参加中


朝食ナイフとフォーク

ローヤルエンザミン酵素お湯割り

昼食ナイフとフォーク

ゆで卵2個
野菜たっぷりスープ。

キャベツ、パプリカ(赤、黄)、たまねぎ、にんじん、しめじ、ほうれん草など色々煮込んでます。

夕食ナイフとフォーク

発芽玄米パスタ グリーンカレー味

運動あしなし


3日♪ひな祭りの
体重:47キロ(前日比:-0.7キロ)
体脂肪率:25%(前日比:-1.4%)
骨格筋率:29.7%(前日比:+0.6%)
体年齢:21歳
基礎代謝:1097
ウエスト:64cm
下腹部:78cm