心穏やかな日々に…【ヌーススピリッツ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

心の為のサプリ。かなりお世話になっています。
最近は、イライラすることが少なくなって、そんなに頼りにすることはなくなったんだけど…

仕事が落ち着いているからかな♪

宝石緑ヌーススピリッツ 90カプセル ¥9,240-

前回の記事は⇒コチラ

繁忙期の記事なので、読んでてもトゲトゲしているなぁー。って思いました(;´Д`)
最近は、嫌なことがあって、引きずってしまいそうな時に飲んでいます。


大体、お風呂に入れば忘れられるタイプなんですけどね、

引きずるときはすっごく引きずる。
切り替えできなくて、イライラが募るんですよね。


ヌーススピリッツに出会ってから、ずるずると引きずることがほとんどなくなりました。
今日はうまく切り替えられない!!
って日の夜に、このサプリメントを飲むと、すーって眠りに入れるし、
翌日はいつものポジティブになれるんですよね。

サプリメントだから、毎日飲まないとダメかな?
って思っていましたが、自分の心の調子が悪い時だけ飲んでも効果はあるみたい。

恋愛でも、仕事でも、どちらにも効果ありでした。

ちょっとお値段は高いサプリメントなんだけど、
効果はお墨付きだなーって思ったので、駆け込み寺的な存在として、おうちに常備したいなって思ってます。

まだ結構残っているので、そう考えるとコスパは安いかも。

カプセルがやや大きめなので、ぎゅーっとしてくれたらもっと飲みやすい!




イライラ、溜まっている人には、ぜひ飲んでもらいらいサプリです♪↓
精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】
ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中