地味に少しずつ減るのです【コンビニ糖質制限23日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

またまた朝寝坊してしまいまいた^^;
朝ご飯はせめてオウチで食べたいダイエッタ~。

ダイエットも生活もたるんでいてだめだめです。


今日のコンビニ糖質制限メニュー!

ナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク


サンドイッチ

ナイフとフォーク昼食ナイフとフォーク
鮭のムニエル


ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク


一日1/2野菜のサラダ(サンクス)
ささみ缶

毎日ファミマの野菜サラダでしたが、今日は始めてサンクスのサラダにしました♪
量が少ない??
って思ったけど、サンクスのサラダはキャベツが細かい千切りでぎっしり入っているのでそれなりに満足感♪
大好きなトマトものっているし。

ささみ缶をプラスしましたが、もともとささみも載っています。
今度からはサンクスかな!


今日の体重
体重:45.7キロ
体脂肪率:23.4%
筋肉率:33.8%
ウエスト:64cm
下腹部:77cm


0.1gずつだけど減ってます♪
誤差の範囲な気もしますが、変化がないよりは嬉しい!!!

お腹まわりは変わらずですが...
クビレディと骨盤枕はやっているのにね。効果なしかな??
一ヶ月くらいやってみて確認します^^